フクラ(HUKLA)について

フクラ(HUKLA)は、ドイツと日本が共同で展開する家具ブランドです。日本ブランドでもあるフクラは、細部まで丁寧に作られたソファで、まるでオーダーメイドのような感覚を提供しており、家具愛好家の間で高い評価を得ています。知名度はそれほど高くありませんが、その品質の高さから一部の愛好家には広く知られたブランドです。

1973年に誕生したこのブランドは、ドイツの家具製造技術と、日本のウレタンメーカーであるイノアックコーポレーションの製造力を結集しています。日常生活に安らぎをもたらすソファを中心に、使いやすさと機能美に重点を置いた製品を提供しています。その高品質は、先進的な技術と設備によって実現されており、豊富なサイズのソファは半オーダーメイド感覚で製作されています。品質とシンプルなデザイン性にこだわり、価格はやや高めですが、その品質と耐久性は何世代にもわたって受け継がれる価値のある家具です。

フクラの名作

グレーストーン

フクラ(HUKLA)

石剤で作られたテーブルは、見た目はコンクリートのようでありながら、水分を吸いにくい構造を持っています。この機能性の高さは、何かをこぼしてしまったときにもすぐにふき取ることができるため、人気があります。また、中央のくぼみには植物や花瓶など、さまざまなアレンジが可能です。シンプルながらもおしゃれで洗練された印象を与えるテーブルです。

ドリーナソファベッド

ドリーナソファベッド

EDINA 3P Sofa

EDINA 3P Sofa

背もたれを調節することでハイバックソファにも変化する、多機能なソファです。布と本革を組み合わせた素材で作られており、マットレスは高密度ウレタンフォームで快適な座り心地を提供します。背もたれ部分を折りたたんで使用すれば、狭い部屋でも圧迫感が少ないロータイプのソファに早変わりします。来客時や家族でのリラックスタイムなど、さまざまなシーンに合わせて使い方を選べるのが魅力です。

KASTOR 3P SOFA

KASTOR 3P SOFA

羽毛クッションを採用した、柔らかな座り心地が贅沢なソファです。全体的に細長いフォルムに、短めのスチールバーが特徴的で、部屋の中央に配置しても自然に調和します。広めのシート部分は身体をしっかり支えながらも、背もたれは低めに設計されています。さらに背面にはプロアイルと呼ばれる波型のクッションが使われ、深い座り心地で疲れた体をやさしく包み込んでくれます。

様々な商品を買取致します

PAGE TOP