Dyson(ダイソン)について

ダイソンは、サイクロン式掃除機の代名詞とも言われる世界的に有名なブランドです。この会社は、サイクロン式掃除機を世界で初めて発明、開発、製造したことで知られています。創業者のジェームズ・ダイソンは、紙パック式掃除機が紙パックが満材になっていなくても交換しなければならないことに疑問を持ち、紙パックの交換や水洗浄だけで紙パックが不要な方式であるデュアルサイクロン方式を開発しました。1990年には、初のGフォース型サイクロン掃除機を開発し、翌年には日本の国際産業デザイン見本市で受賞しました。この功績を見て、日本のシルバー精工がライセンスを取得し、日本での製造・販売を開始しました。

サイクロン式コードレススティッククリーナー

サイクロン式コードレススティッククリーナー

サイクロン掃除機と言えば、ダイソン製品がトップブランドとして知られています。当社でもサイクロン掃除機の買取に力を入れており、特に製造年が新しく、高性能なハイスペックモデルは高額買取の対象となります。新品や未使用品は査定額がさらに高くなりますが、中古品でも使用回数が少なく、状態が良いものは査定額が上がります。使用した後でも、事前にダストボックスやブラシをきれいに掃除していただくと査定額がアップします。また、購入時の箱や未使用の交換部品が揃っていれば、査定額がより高くなります。

空気清浄機能付ファンヒーター

空気清浄機能付ファンヒーター

空気清浄機能付きファンヒーターは、フィルターを定期的に洗浄する手間がかからず、交換するだけで済みます。メンテナンスが簡単なので、いつでも清潔な空気を提供します。

PAGE TOP