SHARP(シャープ )について

シャープは、革新的な技術と品質へのこだわりで、常に未来への挑戦を続けています。その歴史は、1912年の創業から始まりました。それ以来、シャープは世界的な電気機器メーカーとして、革新的なデザインと先進技術で知られています。

SHRP売れ筋ランキング

加湿空気清浄機

加湿空気清浄機

シャープの代表的な製品として知られるのがプラズマクラスター空気清浄機です。この空気清浄機は、静電気を除去しながらホコリや花粉を抑え、さらにはニオイも除去してくれるので、快適な空気環境を提供してくれます。特に大型のタイプは需要が高く、状態が良ければ5年ほど経っても買取させて頂く場合がございます。

ルームエアコン

ルームエアコン

高濃度プラズマクラスターを備えたエアコンは、お部屋の空気だけでなく、床のカーペットの消臭や部屋干しの洗濯物の生乾き臭を抑える機能も持っています。特に、パワフルショット機能ではカーペットの消臭が行われ、部屋干しモードでは洗濯物の生乾き臭を抑えるために高濃度プラズマクラスターが活躍します。

ドラム式洗濯乾燥機

ドラム式洗濯乾燥機

お客様からお預かりする洗濯機などの家電製品は、動作チェックや汚れ、変形、変色、臭いの有無などを基準にして適正な価格を設定させていただきます。一般的に、年式が新しいほど買取の相場は高くなります。また、使用環境によっても買取価格は異なりますので、ドラム式洗濯機を売る際にはできるだけ早めにご連絡いただければ幸いです。

冷蔵庫・冷凍庫

冷蔵庫・冷凍庫

シャープの製品に搭載されているプラズマクラスターは、冷蔵庫にも搭載されており、その脱臭や除菌機能が人気を集めています。中古市場でもプラズマクラスターイオンを備えた冷蔵庫は、高い需要が見られます。

薄型テレビ・液晶テレビ

地上・BS・CSデジタル4Kチューナー内蔵 液晶テレビ

シャープのアクオスシリーズは、高画質で美しい映像が特徴で、その魅力が多くの人々に支持されています。優れた画質と録画機能を重視し、裏番組を同時録画できるなど、使い勝手の良い機能が搭載されています。さらに、コストパフォーマンスも優れており、クアトロン技術とリッチカラーテクノロジーを採用したモデルは、上位モデルとほぼ同等の鮮やかな色彩を提供しています。そのため中古市場でも価格が下がりにくい商品と言えます。

PAGE TOP