ブログ

  1. 掃除をする女性

    年末大掃除特集!玄関編~幸運は玄関から~

    さて今年も残り1ヶ月あまりとなってまいりました。最近では急激な寒さに震えてしまう毎日ではございますが年末押し迫る前に大掃除という言葉が今年もやってまいりました!リサイクル業者から大掃除へのアドバイスをと思い特集にしてみました。

  2. クリスマスツリーの前にいる女性

    クリスマスに向けて!

    そろそろ今年もあちこちでクリスマスツリーの点灯式が行われております。

  3. 4_original

    必見!困ったときの会話術

    仕事の取引先や学校の友達、ママ友、会社での会話に困ったことはありませんか?初対面であるとなかなかでてこない会話術をご紹介します。人と人は第一印象6秒間が分かれ道と言われています。3秒で服装、姿勢、態度、表情、残り3秒で話す言葉の印象です。

  4. 1

    お得な携帯会社乗り換え方法!

    今回は、私が実際にあったお話を書きます。私はiPhoneを使用しているのですが、先日でたiPhone5Sに変えようと思いました。そこで、まずプランを比較。A社、B社、C社と。

  5. 洗濯

    スゴイ!クリーニングはもういらない?自分で出来る洗濯術

    上手に使い分けたい「洗濯機洗い」と「手洗い」の基本洗濯物がたまったカゴをそのまま、洗濯機に入れていませんか?それぞれの衣類には洗剤選びや水温、下処理など必要なことがいくつかあります。洗濯機に入れるだけ、クリーニングに出すだけではもったいないです。

* 対応エリア:東京都神奈川県千葉県埼玉県

* 対応エリア:愛知県岐阜県

* 対応エリア:大阪府京都府奈良県兵庫県滋賀県

* 対応エリア:岡山県広島県山口県

* 対応エリア:福岡県

主な買取商品一覧

ページ上部へ戻る